スマートフォン版はこちら

毛利医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

毛利医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「毛利医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前3-30-10
電話番号 03-3408-6948
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

毛利医院 の近隣にある病院のご紹介です。

美和メディカルクリニック 東京都渋谷区神宮前4-2-17 アオヤマビル4F
漢一診療所 東京都渋谷区渋谷2-16-8
平井クリニック 東京都渋谷区初台1-24-8
赤心堂クリニック 東京都渋谷区代々木3-33-10
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
北参道クリニック 東京都渋谷区千駄ケ谷5-4-2
クリニック桜丘 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル101
北青山Dクリニック 東京都渋谷区神宮前3-7-10 AKERAビルB1F
荻原整形外科 東京都渋谷区本町2-7-10 シブヤFハウス10-2F
白滝医院 東京都渋谷区富ヶ谷1-48-6


おすすめ病院の口コミ

  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • 通りすがりさん
    耳鼻咽喉科大山中丸クリニック 口コミ
    看護婦さん、スタッフさんの印象はとてもいい。
    だが、肝心の先生はあまりいいといえない。
    男の先生、女の先生といるのだが、どちらも素っ気なく、事務的。
    それがあたり前なのかもしれないが、初診の方は少し驚くのでは。
    正直、自分の家の近くにもう一つ耳鼻科があればそこに行っていた。
    症状を言うにも先生が威圧的なため言いにくい。通うのも億劫だ。
    気にしない人はべつになんら問題ないとおもう。
  • やっぱりさん
    品川美容外科 口コミ
    やっぱり大手の美容外科だけあって安心して受診できました。美容外科クリニック選びは正直不安ですよね。いろんなサイトをチェックしてください。私は、やっぱり大手の品川美容外科にして良かったと思ってます。歴史もあるので、症例数も多く、安心でした。保証制度なども充実していることが大切ですよね。
  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
  • りょうさん
    府中駅前クリニック 口コミ
    ここの先生は親切 丁寧で今まで行った病院の中でも対応良かったです。また行きたい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

毛利医院の口コミ詳細ページ上部へ